ラーメン情報掲示板

> > この店に向かう途中で「頑者」の横を通過しましたが、正午前なのに15人程の行列が出来ていました。
> > でも「笑堂」も勝るとも劣らない川越の名店ですね!!。
>
> 正直なところ今のところ頑者で1時間並んでラーメンを食べるなら
> 並ばないで食べられる笑堂で笑堂支那そばを食べたほうが満足度は
> 高いですね。
>
> ただし笑堂が頑者ほどの行列ができたなら極端に回転が悪く
> なりそうなのが心配です。

ブロンソンにはまり、こちらにも通っています。
支那そばというのを食べました。支那そばからイメージされるラーメンとは違い、
いい意味で期待を裏切られました。
もっと早くこちらのお店にも出会いたかったです。

2010/05/30(Sun) 22:08:08  [No.10758]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー