一括表示

まいど@久米川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

話題のまいどに行ってみました。
武蔵野うどん?とってもおいしかったです。
駅に隣接、駅からすぐでした。

2010/06/23(Wed) 20:31:38  [No.10781]


Re: まいど@久米川 投稿者:こうちゃん 

近所に住んでるんだけど、昨日はじめて行きました。

確かに太麺ではあったけど、そんなにうどんと言うほど
でもなかった。
茹で上がり時間が8分となっていたので、開店当初から
麺を変えたのかも?(行った人のブログのレポなんかを
みると、開店当初は茹で上がり時間11分だったそう
なので、、、)

武蔵野うどんつけ麺食べてみたかったので、残念。

2010/08/16(Mon) 08:45:16  [No.10818]


Re: まいど@久米川 投稿者:水曜日のシンデレラ 

麺が変わったのですか?
茹で置きでしょうか? 早かった。麺もやわらか。どうしたの?

2010/08/18(Wed) 20:24:03  [No.10821]