一括表示

埼玉:
うえだ@志木(最寄り駅):うえだ流塩冷や汁麺 800円 15食/日
凪@富士見市:トマトつけ麺 800円 15食/日

東京:
いつ樹@福生(雫跡地):冷やし芋もろこしらぁめん 850円 15食/日
**池谷精肉店@秋川(ここだけ16〜17日のみ):冷やしトマトつけ麺 900円 15食/日

神奈川:
KAZE@相模原:夏野菜仕様冷やし味噌らぁめん 800円 15食/日

2010/07/16(Fri) 11:16:25  [No.10798]


> 凪@富士見市:トマトつけ麺 800円 15食/日
> 東京:
> いつ樹@福生(雫跡地):冷やし芋もろこしらぁめん 850円 15食/日

おはようございます ! みゆき。です。

「暑いですねぇ〜。」が、挨拶なのネ。
富士見「凪」さんで、冷やしトマトのつけ麺 800円(*なお大盛りは出来ません)を食べました、美味しかったですよ。玉ねぎやパプリカ、ナスにむきエビが2匹(2尾)、鶏チャーシュー、レモンの輪切りが麺にトッピングぅされてます。もうすこし、器やつけ汁が冷えてると好いのかも・・・。
カレーつけ麺も、大っきなチャーシューがのって、ライス入り太麺、美味しかったですよ、鰹節割スープがやかん急須で出てきますぅ。
田園風景がキレイ、お店の前は学園通りって言うのネ。店先には、大っきな白黒のネコちゃん。

そして、欲張りなみゆきは、羽村「いつ樹」さんの冷やし芋もろこしも食べました、美味しかったですよ。よく冷やされたヴィシソワーズ(ジャガイモ、タマネギ、コーンの冷製スープ)、たっくさんの短冊切り桃色チャーシュー。 850円だったかな? 器も冷蔵庫から、盛り付けも真剣に・・・。(鈴木さん)
やっぱり、先週のサラダ麺 700円はスペシャルプライスだったのね。

ヒリヒリします、焼けたかな?
みゆき。

2010/07/19(Mon) 15:45:37  [No.10802]