一括表示

麺屋 英@ふじみ野 投稿者:じょん 

三芳のビバホームの近く、あぶらやさんへ入る街道の並びにある
麺屋 英って、いつも行列ができてるんですが、どなたか情報ありますか?

いつもスルーしてしまうんですが、とても気になる・・・

2010/08/07(Sat) 09:23:00  [No.10814]


Re: 麺屋 英@ふじみ野 投稿者:シヴァ 

つけ麺しか食べたことがありませんが
あの辺りのつけ麺では一番じゃないですか?
麺は浅草開化楼でつけだれは濃厚な魚介系です。
ご存知の通り頑者はかなり待たされるので最近は
よく行きます。昼の時間を避けて2時以降くらい
なら空いてます。丁寧な作り方で好感が持てる店
ですよ。難を言うと辛つけ麺ですね。唐辛子を多めに
入れただけのような気がして、頑者ではからつけしか
食べない私ですが、英ではつけ麺にしています。

2010/08/12(Thu) 12:01:26  [No.10816]