一括表示

おはようございます ! みゆき。です。

笑堂さんの3号店。
「肉汁専門 象堂」(にくじるしょうどう)さん。夜は、チャールズと言うバーになりますぅ。店内には、ワインがいっぱぁい。
で、隣がブロンソン。 そして、チャールズ。 知り合いのオジサマに話したら、「うゥ〜ん・マンダム」と。 はて?
並を食べました、ちょー極太のおうどんのようなコシのある麺、大っきな平皿。つけ汁には、たっくさんの豚バラと長ネギ、長ぁ〜くカットされた油揚げが入っています。少し甘め、武蔵野うどんネ、美味しかったですよ。
カウンター上の玉子を入れるとマイルドに、濃厚な玉子なのよ。
お昼だけの営業です。(売り切れで終了。って、何食なのかなぁ〜?)

武さんの応援、淀へ。
みゆき。

2010/10/22(Fri) 20:06:41  [No.10849]


新所沢「こてつ」 投稿者:水曜日のシンデレラ 

金曜日までの味噌を食べて来ました。とってもおいしかったです。
水、木限定?の肉煮干しそばも気になりました。
新所沢もラーメン店が多いですね。

2010/11/10(Wed) 20:56:32  [No.10868]


おはようございます ! みゆき。です。

先日、所沢に用事があったので、
チョーひっさしぶりに「らーめん ひより」さんへ。
天気が良かったので、店先が開放(ドア、窓も?)。気持ち好いぃ〜。
で、和え麺(あえそば)温玉野菜、普通 700円 ! 50円値上げなのネ、たっくさんのお野菜と海苔、カイワレがトッピングぅ。最初から玉子が麺にあえてあって、カルボナーラみたい、平打太麺。炙ったチャーシュー、美味しかったですよ。700円は、オススメです。

「こてつ」さんの肉煮干そばが、食べたいなぁ。
所沢周辺の道路って、いつも混んでますネ。
みゆき。

2010/11/17(Wed) 09:37:44  [No.10871]