一括表示

五ノ神製作所@新宿新南口 投稿者:水曜日のシンデレラ 

私の最寄り駅の西武新宿駅からは少し遠いのですが、話題の五ノ神製作所へ行ってみました。
濃厚な海老つけ汁で、とってもおいしかったです。
イケメン店員も居ました。再訪は決まり。

2011/01/12(Wed) 21:09:00  [No.10889]


Re: 五ノ神製作所@新宿新南口 投稿者:水曜日のシンデレラ 

トマトが始まりました。
スープには焼きトマト、麺の上にはバジルソースがかかったパン、濃厚でとってもおいしかったです。

2011/02/02(Wed) 19:58:38  [No.10896]


おはようございます ! 美雪。です。

東京に戻ったら雪なのねぇ。
で、友達がイケ麺が出来たよぉ。って、誘われて・・・・。
(初めて行くようなフリをして、ゴメン、ゆかちゃん)。
厨房に鈴木さん。海老トマトを食べました、美味しかったですよ。
いつ樹さんで、何度か遭遇した麺にパンのせ。鶏チャーシューも好いぃです。
もちろん麺少なめ+味玉。あっさりスープ割り、ごちそうさまでした。

合鴨汁そばや鈴木スペシャルが食べたいなぁ〜。
みゆき。

2011/02/12(Sat) 10:16:25  [No.10899]


Re: 五ノ神製作所@新宿新南口 投稿者:水曜日のシンデレラ 

王様のブランチで紹介されてから行列がだいぶありましたが、少し落ち着いたので久しぶりにトマトを頂きました。とってもおいしかったです。

2011/05/18(Wed) 19:43:51  [No.10914]


おはようございます ! みゆき。です。

ひっさしぶりに鈴木さんのところへ、
29(にく)の日と言うことで、限定'鶏だらけ'900円を食べました、美味しかったですよ。最初は、そのままかき混ぜてあえそばでと、みたらし団子の餡のようなたっぷりっなジュレ。たっくさんの鶏肉、にく、ニク!!!(皮付もも肉、ほんのりピンク短冊むね肉)、茹でキャベツ。まぜまぜするのにひと苦労ぅ。
ちょっと甘め、つけ汁は鶏白湯? メンマがしょっぱぁ〜。
量が多いぃぃ、彼に応援を・・・。スープ割りで、ごちそうさま。

モヒカンのひとは、すごく優しいですよ。
みゆき。

2011/06/29(Wed) 21:09:58  [No.10929]


おはようございます ! みゆき。です。

またまた、「五ノ神製作所」さんへ、
前回食べられなかった限定・冷やし海老サラダ麺を食べました、美味しかったですよ。
25食/日で継続していたんですネ。トッピングぅの大きっな白ピンクの鶏肉が、すっごく好いですぅ。
透明のボウルにボリューム満点、みゆきには多すぎぃぃ。今週いっぱいはあるのかな?
福生の店舗の時は、マヨネーズが・・・・、ジャンクっぽかったけども、今回は清涼感があって涼しげ

鈴木さん、ちょっと痩せたかなぁ。モヒカンさんって、春日さんに似てないかなぁ〜?
みゆき。

2011/07/07(Thu) 12:50:17  [No.10936]


Re: 五ノ神製作所@新宿新南口 投稿者:水曜日のシンデレラ 

23日、24日、25日浜松町の大つけ麺博に出店しますね。

2011/08/25(Thu) 20:08:55  [No.10965]