一括表示

東池大勝軒系・・入間市 投稿者:ラクー 

国道299号線の西武入間病院、やや西寄り(飯能寄り)に、たぶんですが、麺屋こうじ系の看板を付ける工事中に車で通り過ぎる途中見ました。
山岸さんの見覚えある拡大写真の看板をちょうど取り付ける途中で、それを見ただけで通り過ぎてしまいましたので麺屋こうじ系とは断定はできませんが・・
元もFCまたはチェーン系のらーめん店の跡地?です。
まだこの系かは分かりませんが、茨城から埼玉県北、東そして西方面と、このグループの勢いを感じます・・(^^;

2011/01/21(Fri) 01:27:25  [No.10890]


Re: 東池大勝軒系・・入間市 (画像サイズ: 352×288 22kB)

情報を拝見して!31日に食して参りました〜。
27日のオープンで!27〜29日は、もりそばのみの提供で500円だった模様です・・・。
30〜2/1日は、もりそばは大盛り無料との事でした!。
僕はあえて「中華そば(750円)」を頂きました〜。
しかし麺は普通の中華麺サイズでした・・・。
隣席の客のもりそばも中太麺で・・・茹で時間重視の店本位なチョイスでした!。
スープや叉焼は大変美味しかったのに!残念無念な感じでした・・・。
1日からは、富士ラーメン系の提供が始まる模様で!こちらに期待です〜。

2011/02/02(Wed) 14:31:07  [No.10895]


Re: 東池大勝軒系・・入間市 投稿者:休日のパパ 

お店の名前分かりますでしょうか?

2011/02/20(Sun) 17:56:14  [No.10903]



お店の名前は
《優勝軒》でした。

店名と看板はアレ??・・・てな感ぢですが…
*山岸さんの写真がでかでかと掲げられてます。

味は…まぁ美味しかったと思います。

2011/02/22(Tue) 01:14:26  [No.10904]


Re: 東池大勝軒系・・入間市 投稿者:休日のパパ 

ピカリさん

どうもありがとうございました。
近々行ってみようと思います。

2011/02/23(Wed) 00:23:51  [No.10905]