一括表示

新店@所沢 投稿者:おていちゃん 

麺や嘉藤の後、中華そば桃李(6/8オープン)と
書いてあったけど、どんな店だろうね。
嘉藤のマスターに聞いたら若い人がやるようだといってたけど
まあ、オープンを楽しみにしましょう。

2011/05/30(Mon) 18:10:37  [No.10921]


Re: 新店@所沢 投稿者:おていちゃん 

早速、食べてきました。
スープは鶏白湯と魚介醤油の2種類。
それぞれにラーメンとつけ麺があります。
今回は魚介醤油のラーメンをいただきました。
麺はストレートのシコシコ系細麺、やわらかなチャーシュー
長い穂先メンマ、白髪ネギといった構成です。
仕上げに何か油のようなものを入れていましたが何でしょうかね。
基本の味はとても良いと思うのですが、
もう少し塩味薄めの方が私は好みです。
作っているのはやはり若い人でした。

2011/06/08(Wed) 18:02:47  [No.10924]


Re: 桃李@所沢 投稿者:水曜日のシンデレラ 

桃李@所沢に行って来ました。
濃厚な鶏白で、とってもおいしかったです。CPも良いと思います。
雑誌などで紹介されたりして話題になっています。行列が出来るかもしれません。

2011/07/13(Wed) 20:36:48  [No.10941]


Re: 桃李@所沢 投稿者:Mickey。 

> 濃厚な鶏白で、とってもおいしかったです。CPも良いと思います。

おはようございます ! みゆき。です。

所沢に用事があったので、ひっさしぶりに所沢「中華そば 桃李」さんへ、
今月末までの限定・味噌ラーメン 680円を食べました、美味しかったですよ。
鶏白湯にお味噌を溶いた感じで、濃厚 !! 肉味噌、穂先メンマ、水菜がトッピングぅ。ちょっと前は、チンゲン菜だったようですぅ。もちもちの麺も好いぃです。
お勧めですよぉ〜。

竹岡式? 大好きなのよネ、行ってみよー。
みゆき。

2012/01/18(Wed) 12:52:02  [No.11020]