一括表示

こんばんは。
もうすぐ最後の更新から1年ですね。

かつて毎日のようにこちらをのぞき、更新を楽しみにしていたのを
懐かしく思います。


いつの間にか、私自身某所にてラーメンブログをする用になっておりますが、原点はQタローさんです。

いつかまた更新されることを楽しみにしております。

お身体に気をつけて。

2011/06/24(Fri) 00:06:10  [No.10928]


Re: もうすぐ最後の更新から1年ですね 投稿者:水曜日のシンデレラ 

どうかされたのでしょうか?とっても心配です。

2011/07/06(Wed) 21:15:58  [No.10935]


> どうかされたのでしょうか?とっても心配です。

おはようございます ! みゆき。です。

7月9日の所沢大勝軒さんを最後にもう1年。。。。
復活を期待していますぅ。お仕事忙しいのかな? お身体が?


で、所沢大勝軒さんへ。もり野菜(小)、美味しかったですよ。
すっごく久しぶりですぅ。まえは、券売機が無かったような・・・。
7月11日からは、みそもりそば 720円が始まりますょ。7月中は、平日だけの提供です。
味噌と言えば、「味噌ふぇち」さんがオープンしましたネ。
新所が。。。。。

所沢、新所沢。。新店ラッシュぅぅ。
みゆき。

2011/07/09(Sat) 14:42:00  [No.10939]