一括表示

野狐禅@新所沢 投稿者:freemaker 

新所沢駅西口、ロータリーから入曽方面に進んで沖縄料理店の隣にできました。

メニューはつけめん、和風つけ麺の2つ(それぞれ750円)。
味玉とチャーシューを追加で加えることが可能です。
小盛150g、並盛り300、中盛450g、大盛600gだったかな?並盛までは同じ値段で、その上から100円upだったと思います。

つけめんを食べました。醤油とんこつで油は少なめな感じですね。
具はチャーシュー・メンマ・ねぎ。チャーシューは脂少な目のしっかりしたものでした。
麺がぜんりゅう粉を使っているとの事でちょいと茶色。モチモチした食感にするためにタピオカ混ぜてるらしいです。

おいしかったので次は和風つけ麺いってみようと思います。
コショウ等の調味料が置いてないのがちょっと残念かな?

多少記憶から抜けてるのはご容赦を(笑

2011/07/04(Mon) 21:44:12  [No.10930]


野狐禅@新所沢(更新) 投稿者:freemaker 

> 小盛150g、並盛り300、中盛450g、大盛600gだったかな?並盛までは同じ値段で、その上から100円upだったと思います。

大盛と特盛でした

> コショウ等の調味料が置いてないのがちょっと残念かな?

コショウと一味とうがらしおいてありましたー

和風つけ麺、しいたけが効いててうまかったです。

2011/07/06(Wed) 20:00:21  [No.10934]