一括表示

麺屋たつみ 喜心@狭山 投稿者:水曜日のシンデレラ 

秩父の有名店が北入曽ヤオコー前にオープンしたので行ってみました。節そばを食べました。とってもおいしかったです。もちもちの麺が良かったです。次は鶏白を食べたいと思います。

2011/09/16(Fri) 20:15:08  [No.10966]


Re: 麺屋たつみ 喜心@狭山 投稿者:さみん 

現在のメニューは節そば、鶏白そば(白・黒・赤)、つけめん。
お勧めは鶏白の白でしょうか。
営業時間は月〜金 11:30〜14:00、18:00〜20:00です。
土日定休になってしまったので少しハードルは高いですね

2011/09/17(Sat) 12:15:53  [No.10967]


Re: 麺屋たつみ 喜心@狭山 投稿者:Mickey。 

> 現在のメニューは節そば、鶏白そば(白・黒・赤)、つけめん。
> お勧めは鶏白の白でしょうか。

おはようございます ! みゆき。です。

みゆきが行ったときは、白と黒しかありませんでしたネ。
券売機の上のホワイトボードには、白(鶏油)、赤(海老油)、黒(マー油)って書いてありましたが・・・・。濃厚なスープ表面に黄色の鶏油、もちもちの麺、肉厚チャーシュー、美味しかったですよ。
その後、再度彼が行った時も白と黒、どちらにしますか?としか聞かれなかったようですよぉ。

入ってすぐ右にまんが本の棚があります。駐車場はありません。

皇成くん、亜希さん、おめでとぅ。
みゆき。

2011/09/27(Tue) 16:33:35  [No.10969]


Re: 麺屋たつみ 喜心@狭山 投稿者:水曜日のシンデレラ 

秩父味噌や煮干しが限定、新メニューに加わりました。それと水、木曜日が定休日になりました。

2011/11/17(Thu) 20:00:07  [No.10987]


Re: 麺屋たつみ 喜心@狭山 投稿者:Mickey。 

> 秩父味噌や煮干しが限定、新メニューに加わりました。それと水、木曜日が定休日になりました。

おはようございます ! みゆき。です。

ちょっと前、「麺屋 たつみ喜心 狭山店」さんへ、
店頭に'味噌''煮干し'始めました。って、大っきな貼紙が、小っちゃくカニクリームつけめんも・・・・・。
と、店内の券売機上ホワイトボードには、鯛塩そば 700円も!!
鮮魚鯛風味たっぷり、柚子の香り(柚子皮がトッピングぅ)、つるつるのストレート麺に材木メンマ、美味しかったですよ。
食券を渡す時に店員さんが、「鮮魚大丈夫ですかぁ〜?」って、聞いてくれますよぉ。
おすすめですよぉ。

Annちゃんは、今日から2日までクリスマス休みぃぃ、好いぃぃなぁ。
みゆき。

2011/12/15(Thu) 12:56:31  [No.11009]