一括表示

Qたろー 投稿者: 

お前さんは 無責任だと思う このままサイトを放置するのであれば  とっとと閉鎖しなさい

2011/11/05(Sat) 01:46:37  [No.10978]


Re: Qたろー 投稿者:     

こなけりゃいいじゃん

2011/11/05(Sat) 20:39:33  [No.10980]


Re: Qたろー 投稿者: 

皆さんこんばんは、色んな意見があっていいと思うが ひと様のお店を個人の価値観で批評しておいて 個人的理由で更新出来ないのであればその事を 伝えなければいけないと思います 日記程度であれば気にならないのですが 皆さんの様に(僕も含めて)ラーメン食べに行くときにかなり参考にしていたんですよ だから お店の人に対しても 僕らに対しても 更新出来ないこと 一言あってもいいとおもうんですよ こなけりゃいいじゃん なんて小学生みたいな意見もありますが 毎日楽しみにしていた人間には 今のこの状態は  無責任だと思います。

2011/11/11(Fri) 03:00:28  [No.10984]


Re: Qたろー 投稿者:西武線住人 

まだ、あまり荒れてはいないけどもう管理人のQタローさんが放置?してから1年超・・・
一度、秩序やモラルが崩れるとどうなることやら。

もし、仕事やその他で忙し過ぎて更新も出来ないならいい加減、閉鎖したほうが良いと思う。
でも、かつてのQタローさんのマメさに比してこの放置っぷりはちょっと異常と感じます。
ひょっとして体を壊して長期入院中とか事故にあったとか考えてはいけないことまで考えちゃいますよ。

2011/11/06(Sun) 00:13:13  [No.10981]


Re: Qたろー 投稿者:所沢住人 

放置してるわけでも無いとおもいます。仮に放置すればあっという間にアダルト系勧誘が占拠しますから

島さん なにか恨みでもあるのでしょうか?

私にはいまだに近隣の貴重なラーメンデータベースです

2011/11/06(Sun) 17:57:20  [No.10982]


Re: Qタローさん 投稿者:水曜日のシンデレラ 

いつも参考にさせてもらっています、これだけのデータがもったいないです。
Qタローさんの復帰を期待してます。

2011/11/09(Wed) 19:38:35  [No.10983]


Re: Qたろー 投稿者:ぽぽ 

Qタローさんのブログは本当に詳しいし、リアルな空気感まで感じる素晴らしい物だと思っています。
食べ歩きや麺好きとしては、尊敬の域です。

もちろん、これからもホットに更新されるのがベストだし楽しみですが、こちらはあくまで一読者。読ませてもらってる側が上から目線に「閉鎖しろ」だのめいれい口調で言うのはおかしい気がします。
熱狂的なファンが想いをこじらせ、アイドルのすべてを思い通りにしたくて暴挙に出てしまう時のようなものなのでしょうか?
もし仮にQタローさんのファンならば、それこそ好きな人への思いやりを持った意見をしたほうが良いのではないかな?と感じました。

2016/11/18(Fri) 21:47:26  [No.11288]