ラーメン情報掲示板

Re: Qたろー 投稿者:

皆さんこんばんは、色んな意見があっていいと思うが ひと様のお店を個人の価値観で批評しておいて 個人的理由で更新出来ないのであればその事を 伝えなければいけないと思います 日記程度であれば気にならないのですが 皆さんの様に(僕も含めて)ラーメン食べに行くときにかなり参考にしていたんですよ だから お店の人に対しても 僕らに対しても 更新出来ないこと 一言あってもいいとおもうんですよ こなけりゃいいじゃん なんて小学生みたいな意見もありますが 毎日楽しみにしていた人間には 今のこの状態は  無責任だと思います。

2011/11/11(Fri) 03:00:28  [No.10984]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー