一括表示

九州屋@所沢 投稿者:freemaker 

先日前を通ったらシャッターが降りてましたが、閉店したのかな?
看板も無くなっていたので・・・
知ってる方は情報お願いします。

2011/11/14(Mon) 19:13:08  [No.10985]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:naccyoco 

店舗前を通りかかった時シャッターに閉店を告知する張り紙があったと思います。
何度かお世話になっていましたので残念です。
新所沢は活況のようですけれど航空公園は少し厳しいですね。

2011/12/01(Thu) 14:30:12  [No.10994]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:てくてく 

> 新所沢は活況のようですけれど航空公園は少し厳しいですね。

飯能は行ったことありますが、九州屋の新所沢ってありましたっけ?

教えてください。

2011/12/01(Thu) 17:08:31  [No.10995]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:たくいた 

> > 新所沢は活況のようですけれど航空公園は少し厳しいですね。
>
> 飯能は行ったことありますが、九州屋の新所沢ってありましたっけ?
>
> 教えてください。

九州屋についてではなくラーメン店全般についてのことだと
思います。航空公園は伝家ぐらいですね。
九州屋は新所沢にはありません。

2011/12/01(Thu) 20:26:20  [No.10996]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:てくてく 

> 九州屋についてではなくラーメン店全般についてのことだと

これは失礼しました!

2011/12/01(Thu) 20:53:35  [No.10997]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:もっこす 

残念!好きだったのに。アクセスの悪さが致命的だったのか。
駅近でなければ駐車場が問題。目の前の航空公園の駐車場も
ゲートができてから使いづらかったような。
入間からは遠かった。
最近まったく動きのない入間市市街で再興してほしい。

2011/12/07(Wed) 01:23:57  [No.11003]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:naccyoco 

てくてくさん、分かりづらい文章、申し訳ありません。
たくいたさん、フォローありがとうございます。
おっしゃる通り活況なのは新所沢のラーメン屋全般についてです。

最近も「野孤禅」の和風つけ麺を食べました。
私はかなり好きな味でした。

濃厚つけ汁、がっしり歯応え麺が好きな方には
物足りないかもしれませんがその辺は「ブロンソン」等で
補えると思いますので住み分けは出来そうですね。

個人的には「日和」が安定感というか、良い意味で突出した
部分が無いので末永く続いて欲しいと願う店です。

次は「味噌ふぇち」、「花りん」と「いしい」のつけ麺を
食べて来ようかと思います。

2012/01/07(Sat) 17:11:05  [No.11017]


Re: 九州屋@所沢 投稿者:じろ 

> 残念!好きだったのに。アクセスの悪さが致命的だったのか。

無くなったから書けますが、
冷凍の麺を使用するメニューを置いているのは如何なモノかと。

但し、確かに周辺の飲食店も入れ替わりが激しいです。

2012/01/09(Mon) 22:53:34  [No.11018]


Re: 九州屋@所沢 投稿者: 

冷凍の麺使って なんかわりーの 少なからず 九州屋のファンもいたわけで 知らないで食ってて 旨けりゃいいんじゃねーの 死人に鞭打つ様な事すんなよ 日本人ならよ・・・・じろ君

2012/01/15(Sun) 23:07:08  [No.11019]