ラーメン情報掲示板

Re: ともだちラーメン大作戦@ラーメンマップ15 投稿者:名前なんてどうでもいい

> Nack 5 HP より
> =====================================================
> https://www.fm795.com/pc/apply.php?apply_id=554&program_id=934
>
> SUNDAY BIRDS〜遊びの天才〜:ともだちラーメンレポート
>
> 幹書房さんとのコラボ企画「ともだちラーメン大作戦」!!
> 「チャリティーラーメン」を食べて東北の子どもたちを応援しよう!をコンセプトに県内41店舗で実施されています。
> この企画を実施しているお店は、「ラーメンマップ埼玉15」に掲載されていますので、是非、チェックしてみてくださいね。
> ========================================================
>
>
> 震災復興を願って、との大義名分を隠れ蓑にした掲載店をPRする偽善に見えます。県下全店へ働きかけてもよさそうなものです。幹書房のHPをみても掲載店以外に賛同をよびかけてるわけでもないし。掲載の41店に食べに行って欲しい、ということでしょう。掲載店以外にも×××店でも協賛されてます、ならわかるけど。
> 「わたしは『ともだち作戦』食べました」みたいなこと書かれるとどうかな〜って思います。

賛同は散々呼びかけていたんですよ。
不参加店にも理由があるでしょうから、
批判はしませんが。

少しずつ経営に影響の無い範囲で、
なるべく小さな力を集めて少しでも、
被災地の役に立とうという趣旨です。

最低限、実施している店舗を非難することは、
やめなさい。

2011/12/25(Sun) 21:19:02  [No.11013]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー