一括表示

麺輝堂@小手指 投稿者:freemaker 

小手指の丸永があったところのお店がオープンしてたので行ってみました。
あっさりスープとこってりスープを用意していて、あっさりは中華そばとつけそば、こってりはつけめんとまぜそばと一風変わったスタイル。

1回目はつけめんを注文。魚粉…っていうか節?って言うくらい口に残るので、好みは分かれるかも。味そのものは美味しいです。

2回目はツレと行ってまぜそばと中華そばを選択。まぜそばは粉っぽさはなく普通に美味しかったでず。最後にスープ割りしました。中華そばは煮干系の醤油ラーメンといった感じでしょうか。これも普通に美味しいと思います。

丸永で修行してた方?と思いきや味は違うタイプかと。

2011/12/30(Fri) 09:41:50  [No.11014]


おはようございます !!!

入間市に支店が、6月22日にオープンしましたょ。
だいぶ前に小手指店内の従業員募集の貼紙に勤務地、所沢市、入間市って書いてあり、えっ、入間市?って、思っていたのよぉ。支店だったのネ。
8席のカウンター、奥に2階に上がる階段。。。お座敷があるみたい。券売機はありません。メニューは、小手指のお店と同じですぅ。レディースつけもありますよ。
場所がよく分りませんネ、入間市久保稲荷1-26-13。
タカハシさんとトレジャーファクトリーさんの間を入って行った左角近く。駐車場は無い見たいネ。
ちょっと立地条件が・・・・・・。頑張ってほしいですぅぅ。

と、今日は、麺屋 すんさん・・・・。
みゆき。

2012/06/29(Fri) 15:21:16  [No.11080]


行ってきました。昼は並んでるらしいので少しはずして。
小手指は行ったことないので比較はできませんが、ダブルスープを別に温めて、
丁寧に作っています。麺ももちもちでいけます。

入間もつながり食堂、頑八、麺輝堂と少しにぎやかになったかな。
みんな徒歩かチャリで行けるので頑張ってほしいです。

2012/06/29(Fri) 15:55:12  [No.11082]


24日まで臨休していたので、今日久しぶりに行ってみました。
メニューがすごいバリエーションになっていました。
塩そば(細麺あっさり)塩ラーメン(太麺濃厚)の他、辛つけ、カレーつけ、トマトつけなど。
うろ覚えなので間違ってたらごめんなさい。
塩そばおいしくいただきました。

2012/08/26(Sun) 23:01:46  [No.11094]