ラーメン情報掲示板

花りん@所沢 投稿者:freemaker

もともと飲み屋だった場所が昼間ラーメン屋としてオープンのようです。夜はまだ飲み屋のままなのかな?

塩・しょうゆ・味噌・つけ麺とあるようで、おすすめのゆず塩ラーメンを食べてみました。

スープを一口飲んで…味がない?
しばらく飲んでいたら味がわかってきましたが、私の味覚がおかしいだけですかね?(苦笑

上品な味だと思います。特にチャーシューが好みだったのでまた行って別の味を食べてみたいと思います…が

出てくるのが遅いです。ちょっと広めの店内ほぼ一人(途中で一人フロア補助が来ました)でやってるから多少は仕方ないと思いますが、ラーメンが1杯ずつ出てくるので、複数で来てる人にも一人ずつ出てました。かなり改善の余地ありかと。

2011/12/30(Fri) 09:46:46  [No.11015]


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー