一括表示

六星@武蔵藤沢 投稿者:kinn 

はじめまして。
らーめん食すと幸せになりますね。

かつてこちらでもちょっと話題となっていた武蔵藤沢六星ですが、
新メニューが出来ていました。なんと塩専門の看板に反して
醤油のつけ麺。でも美味しかったですよ。こってりですが
他では無い醤油と節感で私は好きです。これから塩か醤油か
悩みそう。。

2012/03/14(Wed) 23:49:17  [No.11032]


Re: 六星@武蔵藤沢 投稿者:休日のパパ 

久しぶりにお店の前を通ったら、お店が無くなってました・・・
どなたかお分かりの方いらっしゃいますか?

2013/01/01(Tue) 21:55:50  [No.11142]


Re: 六星@武蔵藤沢 投稿者:kinn 

昨年11月18日に突然”急用のため休みます”との張り紙が出た後、そのまま店は開かず、12月の中旬になって券売機も撤去され、張り紙も無くなり、状況がわからないまま現在に至ります。その前の週に伺った時には変わりなかったのですが。

店が無くなった事は残念ですが、何よりこう言う状況ですとお店の方やそのご家族の安否が気遣われます。

2013/01/04(Fri) 22:20:50  [No.11143]


Re: 六星@武蔵藤沢 投稿者:kinn 

今日お隣の不動産屋さんに伺いましたら、閉店したことは確かなれど、何故かはわからないようです。跡地には既に次のラーメン屋さんが決まっていて、近日オープンとの事でした。

2013/01/07(Mon) 00:42:35  [No.11144]


Re: 六星@武蔵藤沢 投稿者:Mickey。 

> 今日お隣の不動産屋さんに伺いましたら、閉店したことは確かなれど、何故かはわからないようです。跡地には既に次のラーメン屋さんが決まっていて、近日オープンとの事でした。

おはようございます !!!

担担麺 近日開店 !
八星麺 ???

寒いぃぃぃ。
みゆき。

2013/01/08(Tue) 16:47:30  [No.11146]


Re: 六星@武蔵藤沢 投稿者:kinn 

>
> 担担麺 近日開店 !
> 八星麺 ???

会社の先輩より本日12日11時半開店との情報です。
さてどんな店になるのでしょう。
今日は弁当持ってきてしまった。。

2013/01/12(Sat) 08:18:49  [No.11149]