一括表示

つけ麺伝説改め 投稿者:kinn 

連続投稿失礼します。
かつて狭山ヶ丘でつけ麺伝説として暖簾を上げていた店が
屋号も新たにリニューアルしていました。その名も我丘。
まだつけ麺しかいただいていませんが、小麦香る美味しい太麺と
今風ではあるけれどバランスの良いやや甘めの魚介豚骨で
美味しかったです。チャーシューもとろとろ。長く続くといいな。

2012/03/14(Wed) 23:54:24  [No.11033]


麺屋我丘@狭山ヶ丘 投稿者:ホンダ 

> 連続投稿失礼します。
> かつて狭山ヶ丘でつけ麺伝説として暖簾を上げていた店が
> 屋号も新たにリニューアルしていました。その名も我丘。
> まだつけ麺しかいただいていませんが、小麦香る美味しい太麺と
> 今風ではあるけれどバランスの良いやや甘めの魚介豚骨で
> 美味しかったです。チャーシューもとろとろ。長く続くといいな。
つけそばを食べて来ました、旨かったです。
まぜそばも良かったですよ。
なかなか客入りは良いようです。時間帯にもよるでしょうが。
可愛い店員さん目当てのラヲタも通っているようです。
頑張ってほしいですね。

2012/04/24(Tue) 20:28:45  [No.11051]


Re: 麺屋我丘@狭山ヶ丘 投稿者:田中 

> つけそばを食べて来ました、旨かったです。
> まぜそばも良かったですよ。
> なかなか客入りは良いようです。時間帯にもよるでしょうが。
> 可愛い店員さん目当てのラヲタも通っているようです。

昨日行ってみました、可愛い店員さんは居ませんでしたね。若いバイトと店主さん2人で頑張ってました。私がまぜそば、連れがつけそばを食べました、背脂の量はハンパじゃなかった。でもうまかったです。
プリンもオススのようです。次は可愛い店員さんが居る時におじゃましたいですね。

2012/05/03(Thu) 14:38:17  [No.11057]