一括表示

元々そこそこにらーめんが好きだった私が、暇を見つけては
食べに行きたいと思うまでになったきっかけは、今は無き
武蔵藤沢のたまやが有ったからでした。今でもあのらぅめんの味は
私にとってデファクトスタンダードです。店主がおっしゃっていた
いつか復活したいとの言葉を信じて待っていたりします。

ところで、昨年八王子にオープンしたけいすけの支店、中華そば
けいすけは、どこと無くたまやを思わせる香りで魅惑的でした。
つけ麺をいただきましたが、醤油と出汁のバランスがストイックに
絶妙で、是非また食べたい!と思いつつ近くて遠い八王子・・

2012/03/15(Thu) 01:08:06  [No.11034]


> 武蔵藤沢のたまやが有ったからでした。
>店主がおっしゃっていた
> いつか復活したいとの言葉を信じて待っていたりします。
> けいすけは、どこと無くたまやを思わせる香りで魅惑的でした。

私もたまや@武蔵藤沢の再開を待っています。

2012/03/16(Fri) 18:26:15  [No.11036]