一括表示

とみ田がマルハン入間店で 投稿者:たいむ 

圏央入間インターそばのマルハン入間店で、
とみ田が3/17.18に1日300杯で、施設内レストランごはんどきで提供するようです。
詳細は
http://mblog.maruhans.net/2473/

2012/03/16(Fri) 21:22:39  [No.11037]


Re: 大御所+ラーメン王6・8・9代目コラボ!?究極のラーメン@マルハン(パチンコ)川越店 (画像サイズ: 534×712 94kB)

昨日まで関係者のブログに載ってなかったので書くか迷いましたが・・
マルハン施設内のお食事処、「ごはんごき」で、究極のラーメン販売していますが、とりあえず本日食べました。お客さんの7割ぐらいの方がこの究極のラーメンを食べている感じでした。
鶏脂の浮くらーめんで脂が極度に嫌いな方は好めないでしょうが、この美味さのあるあっさり系らーめんで550円なら有難いと思い書き込みしました。麺は硬めで万人受けするタイプでしょうか。安くてうまいいいですね!
ちなみに、出されるらーめんと一緒に −究極の所以−と題す、スープ、具素材、麺の説明書きが添えられます。
本日22日から6日間限定です。
マルハン全店で提供してるかは不明です。

2012/05/22(Tue) 20:58:04  [No.11066]