一括表示

おはようございます !!!

新茶なんですよネ。狭山へ、
狭山市駅東口ロータリーすぐの「麺味庵 和(めんみあん なごみ)」さんへ、
狭山茶を使っていると言うことで、ちょっと話題に・・・・・。
味玉らー麺 820円を食べました、美味しかったですよ。不思議な味・・・。
フライパンでこんがりと表面が焼かれている厚カットの大っきいチャーシューが2個、めちゃくちゃ美味しいですよ。お茶の粉がふりかけられています、スープにもお茶、お冷もお茶なのネ。
彼が食べたつけ麺のつけ汁には、たくあんが・・・・・。スープ割りには、あられが追加。
お勧めは、野菜らー麺 820円。たっくさんの茹でもやしとキャベツがトッピングぅ。
券売機の秘密ボタン850円 ???? 裏・・・味噌、塩?????
茶ぶらそば 700円、たっくさんのもやしとキャベツ、ガーリックチップ、海苔2枚、刻んだ辛子高菜がたっぷりぃぃぃ、辛いのよぉ〜。と、めちゃくちゃ美味しいチャーシューがトッピングぅ。あっ、たくあんの細切も・・・・・。夜限定ですよぉ。
東口ロータリー工事中で入口がちょっと・・・・・・。
裏メニューや限定、楽しみですネ。頑張って下さい!!

井の庄さんかな?
みゆき。

2012/04/25(Wed) 07:47:22  [No.11052]


> お勧めは、野菜らー麺 820円。たっくさんの茹でもやしとキャベツがトッピングぅ。
> 券売機の秘密ボタン850円 ???? 裏・・・味噌、塩?????
> 茶ぶらそば 700円、たっくさんのもやしとキャベツ、ガーリックチップ、海苔2枚、刻んだ辛子高菜がたっぷりぃぃぃ、辛いのよぉ〜。と、めちゃくちゃ美味しいチャーシューがトッピングぅ。あっ、たくあんの細切も・・・・・。夜限定ですよぉ。
> 裏メニューや限定、楽しみですネ。頑張って下さい!!
野菜らー麺を食べて来ました、不思議な味? お茶の粉がたっぷりでしたね。炙ったチャーシューはうまかったです。
連れはつけ麺もうまかったと言っています。次は夜限定の茶ぶらそばを食べに行きます。秘密のボタンが気になります。

2012/05/03(Thu) 14:24:37  [No.11056]


> 野菜らー麺を食べて来ました、不思議な味? お茶の粉がたっぷりでしたね。炙ったチャーシューはうまかったです。
> 連れはつけ麺もうまかったと言っています。次は夜限定の茶ぶらそばを食べに行きます。秘密のボタンが気になります。
店主は井の庄出身とのことです。
私も野菜を食べて来ました、お茶が強すぎて醤油なのかよく分からなかったです。不思議な味です、でも旨かった。
Mickeyさんが言っていた、めちゃくちゃ美味しい炙りチャーシューも旨かったです。
お茶を使うとは、さすが茶どころ狭山ですね。
夜の茶ぶらそばも食べてみたいです。秘密のボタンも楽しみです。

2012/05/10(Thu) 19:28:48  [No.11061]


Re: 狭山市「麺味庵 和」さん。狭山茶 ! 投稿者:水曜日のシンデレラ 

私も野菜らー麺とつけ麺を食べて来ました。とってもおいしかったです。
確かに変わった味ですね。
豚骨魚介もあるようです。

2012/05/23(Wed) 19:44:05  [No.11067]


> 私も野菜らー麺とつけ麺を食べて来ました。とってもおいしかったです。
> 確かに変わった味ですね。
> 豚骨魚介もあるようです。
金、土曜日は豚骨魚介です。
うまいですよ。営業時間が少し変わったのと火曜日が定休日になりました!

2012/05/30(Wed) 19:34:05  [No.11071]


> > 豚骨魚介もあるようです。
> 金、土曜日は豚骨魚介です。

おはようございます !!!

金、土曜日は「サカナゴミ」ですょ。
店主さんの自信作? 試行錯誤の豚骨魚介。
で、冷やしらーめん 700円もありますよぉ〜、お勧めですぅ、スープは醤油、ちょっと少なめ。いつものチャーシュー、たっくさんのこげ茶色のメンマ、美味しかったですよ。お茶の粉は、トッピングぅされてませんよぉ。キムチがのってます、辛いぃぃぃ。
ヨーグルト? ミルク? のつけ麺も研究中・・・・。数量限定で・・・。
これから楽しみですネ。

頑張れ、ニッポン !!
みゆき。

2012/06/06(Wed) 15:34:37  [No.11072]


Re: 狭山市「麺味庵 和」さん。狭山茶 ! 投稿者:水曜日のシンデレラ 

> おはようございます !!!
> 金、土曜日は「サカナゴミ」ですょ。
> 店主さんの自信作? 試行錯誤の豚骨魚介。
> で、冷やしらーめん 700円もありますよぉ〜、お勧めですぅ、スープは醤油、ちょっと少なめ。いつものチャーシュー、たっくさんのこげ茶色のメンマ、美味しかったですよ。お茶の粉は、トッピングぅされてませんよぉ。キムチがのってます、辛いぃぃぃ。
> ヨーグルト? ミルク? のつけ麺も研究中・・・・。数量限定で・・・。> これから楽しみですネ。
サカナゴミへ行きました、とってもおいしかったです。
冷やしらーめんもおいしかったですね。次はなごみそかな?

2012/06/13(Wed) 19:58:57  [No.11073]


おはようございます !!!

焼 茶ぶらそば 700円、お野菜といっしょに茹で上げた麺もフライパンで炒めますぅ。たくあんと辛子菜漬の代わりに生たまごがトッピングぅ。
マヨネーズは? おこのみで・・・。

みゆき。

2012/06/15(Fri) 18:56:18  [No.11075]


> 焼 茶ぶらそば 700円、お野菜といっしょに茹で上げた麺もフライパンで炒めますぅ。たくあんと辛子菜漬の代わりに生たまごがトッピングぅ。
焼き茶ぶらを食べて来ました。旨かったですね。
生卵のトッピングが良いと思います。
うわさではトマトつけ麺もあるみたいですよ。次回食べてみます。
煮干しも食べたいんです。

2012/07/02(Mon) 19:03:20  [No.11085]


5月にメニューリニューアルして、お茶の配分もかわっています。

以前より格段に食べやすくおいしいと思いますので、是非再訪してみてください。

2013/11/13(Wed) 12:26:52  [No.11239]