ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

新茶なんですよネ。狭山へ、
狭山市駅東口ロータリーすぐの「麺味庵 和(めんみあん なごみ)」さんへ、
狭山茶を使っていると言うことで、ちょっと話題に・・・・・。
味玉らー麺 820円を食べました、美味しかったですよ。不思議な味・・・。
フライパンでこんがりと表面が焼かれている厚カットの大っきいチャーシューが2個、めちゃくちゃ美味しいですよ。お茶の粉がふりかけられています、スープにもお茶、お冷もお茶なのネ。
彼が食べたつけ麺のつけ汁には、たくあんが・・・・・。スープ割りには、あられが追加。
お勧めは、野菜らー麺 820円。たっくさんの茹でもやしとキャベツがトッピングぅ。
券売機の秘密ボタン850円 ???? 裏・・・味噌、塩?????
茶ぶらそば 700円、たっくさんのもやしとキャベツ、ガーリックチップ、海苔2枚、刻んだ辛子高菜がたっぷりぃぃぃ、辛いのよぉ〜。と、めちゃくちゃ美味しいチャーシューがトッピングぅ。あっ、たくあんの細切も・・・・・。夜限定ですよぉ。
東口ロータリー工事中で入口がちょっと・・・・・・。
裏メニューや限定、楽しみですネ。頑張って下さい!!

井の庄さんかな?
みゆき。

2012/04/25(Wed) 07:47:22  [No.11052]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー