ラーメン情報掲示板

Re: 大御所+ラーメン王6・8・9代目コラボ!?究極のラーメン@マルハン(パチンコ)川越店 (画像サイズ: 534×712 94kB)

昨日まで関係者のブログに載ってなかったので書くか迷いましたが・・
マルハン施設内のお食事処、「ごはんごき」で、究極のラーメン販売していますが、とりあえず本日食べました。お客さんの7割ぐらいの方がこの究極のラーメンを食べている感じでした。
鶏脂の浮くらーめんで脂が極度に嫌いな方は好めないでしょうが、この美味さのあるあっさり系らーめんで550円なら有難いと思い書き込みしました。麺は硬めで万人受けするタイプでしょうか。安くてうまいいいですね!
ちなみに、出されるらーめんと一緒に −究極の所以−と題す、スープ、具素材、麺の説明書きが添えられます。
本日22日から6日間限定です。
マルハン全店で提供してるかは不明です。

2012/05/22(Tue) 20:58:04  [No.11066]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー