一括表示

おはようございます !!!

吉祥寺に居ないなぁ〜って、思ってたら、こんなところに・・・・、赤Tシャツ、厨房の換気扇のダクトに頭がぶつかるぅぅぅ、注意して下さい。Lカウンター10席と思ったら、9席に。
川越の霞ヶ関「麺屋 すん」さん、本日オープンですぅ。お花がたっくさん !! おネェのお尻合コンペ??
3日間は100食限定、300円。つけ麺と中華そばのみ。 スープ割りは、小ちゃなさつま芋クルトンが、川越らしいぃぃ・・・。
駅は、東京メトロじゃないですよぉ、霞ヶ関駅から5分かからないかなぁ? 南口、マツモトキヨシさんの交差点を国際大学方向へ・・・。
ほとんどが学生さん、オープン時は60人ぐらい並んでたかなぁ?
近所に迷惑をかけないようにしましょうネ。
通りからちょっと奥に入ってますぅ。
通常は、つけ麺 750円、中華そば 700円。鶏梅シソ丼 ? 250円。

吉祥寺からは、遠いぃぃなぁ〜。的場。。。。。
みゆき。

2012/06/29(Fri) 15:25:47  [No.11081]


麺や 優アレアレア→楽々@吉祥寺(or)の店主さんが厨房で仕切ってましたね。
すんのブログでは目立って楽々さんの金看板は宣伝してませんでしたが、店前とチラシには堂々と看板として宣伝していました。この地で、もっと大々的に宣伝できないのでしょうかね・・ちょっと、もったいない気がしました。
楽々さんのブログを見ると宣伝していますが、支店ではないみたいですね。

2012/07/01(Sun) 04:36:30  [No.11083]


> 麺や 優アレアレア→楽々@吉祥寺(or)の店主さんが厨房で仕切ってましたね。
私も300円のつけ麺を食べに行って来ました。楽々の店主さんがいました。メガネ屋さんのところを入ったスナックと居酒屋の間ですね。
行列が無かったら分からなかったです。
近くに大学があるので学生狙いでしょうか?
750円で、あれだとちょっとどうかな。
頑張ってほしいです。

2012/07/02(Mon) 18:55:33  [No.11084]