一括表示

桃李@所沢 投稿者:水曜日のシンデレラ 

期間限定あじと飛び魚の冷やしラーメン、とってもおいしかったです。
具たくさんで680円はお勧めです。

2012/07/31(Tue) 18:48:00  [No.11088]


Re: 桃李@所沢 投稿者:ホンダ 

> 期間限定あじと飛び魚の冷やしラーメン、とってもおいしかったです。
> 具たくさんで680円はお勧めです。
今月末まで、限定のアジ、トビウオ、鮭節出汁の醤油ラーメンをやってますよ。650円はお得だと思います、旨かったです。

2012/09/12(Wed) 18:44:31  [No.11099]


Re: 桃李@所沢 投稿者:水曜日のシンデレラ 

今月の限定 担々麺もとってもおいしかったです。
鶏白湯です。

2012/10/17(Wed) 19:30:29  [No.11113]


Re: 桃李@所沢 投稿者:Mickey。 

> 期間限定あじと飛び魚の冷やしラーメン、とってもおいしかったです。
> 具たくさんで680円はお勧めです。

おはようございます !!!

航空公園に用事があったので、ひっさしぶりに「桃李」さんへ、
今月の限定は、先月に引き続き味噌、かきみそらーめん 750円なのネ。
大っきな牡蠣が3つ、たっくさんの水菜、穂先メンマがトッピングぅ、美味しかったですよ。
鶏白湯に白、赤味噌の合わせかなぁ、もう少し濃いほうがいいかな?

すっごいぃぃ風 !! 花粉・・・・・。
みゆき。

2013/03/13(Wed) 12:20:29  [No.11180]