一括表示

五輪麺 ほうきぼし@赤羽 投稿者:下落合ミドリ豚 

オリンピックが盛り上がって少し寝不足ですね。
男子サッカーは残念、銅メダル目指して頑張れ ニッポン!
オリンピックに合わせて、五輪麺をやっていると言うんで、
さっそく食べて来ました。具たくさんの和え麺ですね、旨かったです。
「日本のラーメンを変える若手っぽい会」、略してわぽ会と言う会の11店舗で、オリンピック期間中出しています。
麺が五色がいかにもオリンピックを意識してます。
6店舗でスタンプを集めると、先着150名にTシャツがもらえるようです。
オリンピックも終盤ですが、メダルが期待できる種目がありますね。
私もTシャツ目指して頑張ります。

2012/08/08(Wed) 19:34:23  [No.11090]


> 「日本のラーメンを変える若手っぽい会」、略してわぽ会と言う会の11店舗で、オリンピック期間中出しています。
> 麺が五色がいかにもオリンピックを意識してます。
> 6店舗でスタンプを集めると、先着150名にTシャツがもらえるようです。

おはようございます !!!

オリンピック終わりましたネ。五輪麺も・・・。
開始早々に食べました、子供店長らしいトッピングぅでしたネ。エビちゃんに刺してあった手作りの小っちゃな日の丸を持って、なでしこを応援して来ましたぁ。

限定、コラボ、 頑張れ、子供店長。
佐々木監督、食べに来てくれるかなぁ〜。
みゆき。

2012/08/13(Mon) 14:04:20  [No.11092]