ラーメン情報掲示板

463バイパスと県道8号の交差点近く「彩香」のあとに新店「じりおん亭」。
http://www.zillion1998.jp/ramen/index.html
27日開店。鶏ベースの醤油、塩など、細ストレート麺、独特のやさしい味わいでした。
塩にはわさびがついてきて、入れると爽快感があって面白い。
「彩香」とは関係ないそうで黒ずくめの男性がひとりで頑張ってらっしゃいました。
武蔵藤沢駅周辺では塩の「六星」もありますが、県道8号駅入口交差点近くに
「四川担担麺 哲」というお店もオープン、深夜まで営業ということで、
入間も少しにぎやかになってきました。辛いのは全くだめだけどww。

2012/08/11(Sat) 11:34:20  [No.11091]


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー