一括表示

おはようございます !!!

あれぇ、ヤノさん?
山梨甲府の有名店が、東京進出と言うことで話題に・・・、
場所は環八の井荻三丁目交差点かど、中華料理屋さんと半分半分かな?
イメージカラーの黄色の看板が目印、ちょっと目立たないかなぁ〜。
木を使った店内、カウンター4席、厨房は広いですネ。
鯛塩 690円、ほぐした鯛がトッピングぅ、ちょいカタ細麺、ほうれん草、美味しかったですよ。ちょっと量は少ないかなぁ、伊勢海老つけ麺、海老の粉?濃厚で 好いぃですネ。
山梨のお店も券売機の前で、迷っちゃうんですが、ボタン多すぎぃぃ。
食券を渡す時にらーめんにするか、つけ麺にするか聞かれますよぉ〜、食券は共通なのよ。
木曜日がお休みぃ。
今月の限定は、極太 油めん たっぷり野菜 590円。
先月、大里のお店はカレーつけでしたぁ。

頑張れ、竜太郎 !!
みゆき。

2012/09/06(Thu) 15:40:20  [No.11097]


券売機の前で格闘、伊勢海老つけに決めました。
旨かったです。数年前に甲府の店に行った時は二郎っぽいのをやってたかな?旨かったんだよね。
これからの限定に期待だね。頑張って下さい。

2012/09/10(Mon) 19:38:46  [No.11098]


> 山梨甲府の有名店が、東京進出と言うことで話題に・・・、
> 場所は環八の井荻三丁目交差点かど、中華料理屋さんと半分半分かな?
> イメージカラーの黄色の看板が目印、ちょっと目立たないかなぁ〜。
井草3丁目交差点だと思いますが。
確かに券売機の前で迷いますね。
無事に鯛しおを選びました。旨かったですが、もう少し量があるといいですね、ライスを頼んで鯛茶漬けにすると良いかもしれません。連れが伊勢海老つけを食べていたので少し食べさせてもらいましたが、こちらも旨かった。
メニューが沢山あるので、行く機会が増えそうです。

2012/09/12(Wed) 18:55:36  [No.11100]


> 鯛塩 690円、ほぐした鯛がトッピングぅ、ちょいカタ細麺、ほうれん草、美味しかったですよ。ちょっと量は少ないかなぁ、伊勢海老つけ麺、海老の粉?濃厚で 好いぃですネ。
> 山梨のお店も券売機の前で、迷っちゃうんですが、ボタン多すぎぃぃ。
券売機の前で迷いましたが、私が鯛しお、連れが伊勢海老のつけ麺を選びました。量は少ないですね。鯛のほぐし身が載っていて、旨かったです。つけ麺も濃厚ね太麺で良かったです。
甲府で流行っているのが分かります。
月毎の限定も楽しみです。

2012/09/19(Wed) 18:47:11  [No.11101]


私も鯛しおを食べました。とってもおいしかったです。食べ終わったらご飯追加で鯛茶漬けが良いかも知れませんね。

2012/09/21(Fri) 19:39:14  [No.11102]