ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

あれぇ、ヤノさん?
山梨甲府の有名店が、東京進出と言うことで話題に・・・、
場所は環八の井荻三丁目交差点かど、中華料理屋さんと半分半分かな?
イメージカラーの黄色の看板が目印、ちょっと目立たないかなぁ〜。
木を使った店内、カウンター4席、厨房は広いですネ。
鯛塩 690円、ほぐした鯛がトッピングぅ、ちょいカタ細麺、ほうれん草、美味しかったですよ。ちょっと量は少ないかなぁ、伊勢海老つけ麺、海老の粉?濃厚で 好いぃですネ。
山梨のお店も券売機の前で、迷っちゃうんですが、ボタン多すぎぃぃ。
食券を渡す時にらーめんにするか、つけ麺にするか聞かれますよぉ〜、食券は共通なのよ。
木曜日がお休みぃ。
今月の限定は、極太 油めん たっぷり野菜 590円。
先月、大里のお店はカレーつけでしたぁ。

頑張れ、竜太郎 !!
みゆき。

2012/09/06(Thu) 15:40:20  [No.11097]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー