一括表示

「つけめんTETSU」が所沢に 投稿者:休日のパパ 

11月27日オープンするようです。

場所は、所沢駅の改札内コンコースだそうです。

今からとても楽しみです!!

2012/10/23(Tue) 23:34:32  [No.11114]


Re: 「つけめんTETSU」が所沢に 投稿者:ろうにんげん 

> 今からとても楽しみです!!

所沢に花が咲きますね。
大宮あたりはここ数年、活気がありますが、所沢全体では、いい店もありますが、駅近辺では特にらーめんのイメージは、不思議にイマイチって感はいなめないですからね・・

これを機に、活気付いてもらいたいですね!

2012/10/24(Wed) 20:50:59  [No.11115]


Re: 「つけめんTETSU」が所沢に 投稿者:休日のパパ 

新所に負けないくらい活気づいてほしいですね!

2012/10/25(Thu) 01:35:06  [No.11116]


Re: 「つけめんTETSU」が所沢に 投稿者:休日のパパ 

店主ブログに所沢店の話があり、工事中の写真がアップされていました。
営業時間は7時〜23時だそうです。

2012/11/13(Tue) 00:15:38  [No.11131]


Re: 「つけめんTETSU」が所沢に 投稿者:下落合ミドリ豚 

駅ナカですね、なかなか良かったです。
接客も元気があり、旨かったです。
朝は7時から朝ラー、お粥、お雑煮があるみたいです。
また、昼と夜でスープが豚、鶏と違うそうです。
サービス券をもらったので、また行こう。

2012/11/29(Thu) 19:28:48  [No.11134]