ラーメン情報掲示板

Re: よこ田@東飯能 投稿者:Mickey。

> 醤油煮干しを食べました、とってもおいしかったです。
> 670円で、チャーシュー2枚、ゆで玉子半分は良いですね。

おはようございます !!!

シダックスの先、本屋さんがあったところですネ。 九州屋さんの前?
「らーめん よこ田」さん、前面がガラス張りで、店内が・・・・、大っきなテーブル 7コ、小っちゃなテーブル1コ、colemanの赤色チェアー、店内はすっごく広いですぅ。大っきなスクリーンにプロジェクターでテレビ番組かなぁ?
醤油煮干らーめんは、ほんのり煮干し、チャーシュー2枚、鶏スライス1枚、味玉1/2、メンマ、ネギ、わけぎ?(青ネギ)がたっくさん !! 美味しかったですよ。細やや縮れ麺、麺カタがお勧め。
確かに、670円はお得だと思いますぅ。食べ終わってから気が付きました、メニューの下の方に味噌 630円・・・・。
11月3、4日は、飯能まつり、交通規制があります。注意ネ。

雨、府中へ。
みゆき。

2012/10/28(Sun) 10:35:10  [No.11122]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー