ラーメン情報掲示板

ラーメンショー 投稿者:Mickey。

おはようございます !!!

札幌は寒かったぁ、
良い天気、ラーメン日和ぃぃ。風が強すぎですよぉ、チケットが飛ぶぅ!!
で、今日は、せらさんの応援ですぅ。「つみれの花 咲くころ」100食の限定、せらさんも厨房に、麺上げ、トッピングぅ、お客さんに手渡しまでやってます。
UK龍旗信さんですよ。彼は、せらさんじゃなくて黒Tシャツのおじさんから手渡されて、機嫌悪。大崎さんもせらさんに会いに来たのかな?
そして、もちろん隣の彩岩軍団、みさえちゃんがいないっ、と思ったら出てきてくれましたぁ。90円で味玉トッピングぅ。
みさえちゃん、元気なかったな、疲れてるみたいっ。

明日、明後日はめちゃ混むだろうなぁ。みゆきは、早稲田です。
みゆき。

2012/11/02(Fri) 11:27:45  [No.11126]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー