一括表示

おはようございます !!

みさえちゃん率いる彩岩軍団で、「忘れるな ! 3.11」チャリティー ラーメンをやってますよ。1/5〜1/14まで。
「麺家 うえだ」さんで、超濃厚味噌煮干麺 850円を食べました、美味しかったですよ。
めちゃくちゃ濃厚な味噌、平打麺、みさえちゃんが得意なナス入り肉味噌がたっくさんトッピングぅ。煮干しは、ほとんど分らなかったぁ。
ほとんどのお客さんが、焦がしを頼んでますネ。

寒いぃぃ。
みゆき。

2013/01/08(Tue) 16:40:28  [No.11145]


とんちぼ@鶴ヶ島 投稿者:佐藤 

俺は、とんちぼ@鶴ヶ島で濃厚煮干しを食べたよー。
でかいチャーシューがのって、エグいほどの煮干しで旨かったよ。
800円だけど、100円は寄付だよね!700円てことだよ、CPいいね。
おババんとこの超濃厚味噌もうまそうだね。

2013/01/10(Thu) 19:14:47  [No.11147]


麺屋信玄@鶴ヶ島 彩岩 投稿者:下落合ミドリ豚 

> みさえちゃん率いる彩岩軍団で、「忘れるな ! 3.11」チャリティー ラーメンをやってますよ。1/5〜1/14まで。
私もとんちぼへ行ったんですが、行列だったので信玄の超濃厚煮干しラーメンを食べて来ました。
ドロドロの煮干し豚骨に太麺、でかいチャーシューが旨かったです。
850円のうち100円は義援金へ。
信玄はやっぱり勘助ですかね。

2013/01/11(Fri) 18:41:56  [No.11148]


おはようございます !!!

「和風らーめん 凪」さんでは、
なんと、鯛が丸ごとトッピングぅぅぅ。びっくらポン !! 
超濃厚鯛煮干 820円、濃厚なスープ、鶏白湯かな?白味噌?
大っきな厚切鶏肉が、3枚、蓮根が2コ、美味しかったですよ。
わさびが別皿で出てきますぅ。
「鯛干しも食べれますよぉ〜って、骨には気を付けて下さい。」と言われたけどもぉ、硬いぃぃ、いくらねこちゃん人間のみゆきでも食べれません。
外の券売機にも店内にも1日の限定数は、書いてなかったなぁ。
明日までなのよ。

明日、雪降るかなぁ?
みゆき。

2013/01/13(Sun) 14:00:01  [No.11150]