一括表示

中華ソバ伊吹@大泉学園 投稿者:金子 

中華ソバ伊吹@大泉が移転のために3月10日で閉店のようですね。
伊藤インスパイア?濃厚な煮干しで大好きな店です。
閉店と言っても、駅北口に移転です。駅からは近くなりますね。
迷惑駐車、駐輪でのクレームでしかたなく移転と聞きましたが?
店主さんは一生懸命にやっているのに、
食べる側もマナーは守らないといけません、店に迷惑をかけるようではしょうがないですね。
新しい店で頑張ってほしいと思います。

2013/02/25(Mon) 18:29:41  [No.11162]


Re: 中華ソバ伊吹@大泉学園 投稿者:ババ122 

> 食べる側もマナーは守らないと
いいね! ぽちっ!

2013/02/26(Tue) 10:15:39  [No.11163]


Re: 中華ソバ伊吹@大泉学園 投稿者:ホンダ 

> 店主さんは一生懸命にやっているのに、
> 食べる側もマナーは守らないといけません、店に迷惑をかけるようではしょうがないですね。

そのとおりですね。
今日は臨休のよです、店主さん腰は気を付けて下さい。
最後の2日間は、食べに行きます。
楽しみです。

2013/02/28(Thu) 18:47:26  [No.11165]


> > 店主さんは一生懸命にやっているのに、
> > 食べる側もマナーは守らないといけません、店に迷惑をかけるようではしょうがないですね。
>
> そのとおりですね。
> 今日は臨休のよです、店主さん腰は気を付けて下さい。
> 最後の2日間は、食べに行きます。
> 楽しみです。
迷惑かけるヤツは食いに来るな!と言いたい。
せっかくの旨いラーメンがマズくなる。

俺も2日間のどちらかに行くぞ。

2013/02/28(Thu) 19:13:28  [No.11167]


Re: 中華ソバ伊吹@大泉学園 投稿者:下落合ミドリ豚 

> 新しい店で頑張ってほしいと思います。
新店に行って来ました、いやー待ちました。
回転が悪い?店内狭い?
でも超二ボ二ボで旨かったです。
ブログと言うボタンがありますよ。

2013/03/30(Sat) 19:00:53  [No.11185]


> > 新しい店で頑張ってほしいと思います。
> 新店に行って来ました、いやー待ちました。
> 回転が悪い?店内狭い?
> でも超二ボ二ボで旨かったです。
> ブログと言うボタンがありますよ。
ブログは要注意です! 
なかなかにぎやかにやってます。
昼を過ぎれば多少は待ちがないですよ。
にぼらーにはたまりませんね。

2013/04/15(Mon) 18:21:46  [No.11187]