一括表示

○麺堂 春光 投稿者:こうちゃん 

昨日(3/27)のお昼頃に、明日(3/28)は新しい限定麺を食べに行ってみようかなと思ってたのに、夜のテレ東を見てびっくり。これはしばらく大行列必至で食べにいけなくなっちゃったかなあ。。

2013/03/28(Thu) 08:45:52  [No.11183]


Re: ○麺堂 春光 投稿者:Mickey。 

> 昨日(3/27)のお昼頃に、明日(3/28)は新しい限定麺を食べに行ってみようかなと思ってたのに、夜のテレ東を見てびっくり。これはしばらく大行列必至で食べにいけなくなっちゃったかなあ。。

おはようございます !!!

平日お昼すぎであれば大丈夫かなぁ〜?
と思っていったら、10人ぐらい並んでいましたょ。
でも少し待ったら入れました、ちょうど入れ替わりだったのネ、ラッキィ !!
〜牛たんの塩釜焼&トマト豚骨〜
「春光(しゅんこう)」ちょっと高め、1050円ですぅ。
ちょっぴり塩味の牛たん、おジャガ、トマトがトッピングぅ。平縮れ、ねじれ麺? 美味しかったですよ。4月末までよ。
そう、今日は影虎バージョン、1000円なのネ。彼は白味噌ベースの影虎バージョンのほうが好いぃって !!
ショップカード(名刺)ゲットォ〜、横書きになったのネ。黒ベースの影虎のショップカードもいただきましたぁ。これで、7種類+1になりました。
角の駐車場にアパートが建っちゃいましたネ。

暖かくなりましたぁ。
みゆき。

2013/04/16(Tue) 16:47:09  [No.11188]


Re: ○麺堂 春光 投稿者:三村 

> 平日お昼すぎであれば大丈夫かなぁ〜?
> と思っていったら、10人ぐらい並んでいましたょ。
> でも少し待ったら入れました、ちょうど入れ替わりだったのネ、ラッキィ !
団体がいるとどうしようもありません!
私もかなり待たされましたね。
春光を食べました、トマト豚骨旨かったです。
もう少し安いといいんですが。
影虎も気になりますね。

2013/04/17(Wed) 18:50:13  [No.11189]


おはようございます !!!

ひがしくる麺 ? 柳窪小麦? 柳久保小麦かな?
「飛燕 落合 special」 850円、食べました。
トッピングぅが、にぎやかですぅぅ。汁の多いまぜ麺なのネ、トマト、挽肉とまと、ミートソース・・・・。
奥さんが出してくれる粉チーズを・・・・、美味しかったですよ。
○麺堂さんでは、初めてかなぁ〜、太麺。
そう言えば、三河屋製麺さんて東久留米なのよネ。近くにサッカーが強かった高校があるって、彼が言ってるぅ。

あっ、なんで落合って言うのか聞くの忘れちゃったぁ !!

ミスター、そしてマイルへ。ドーム、府中。
みゆき。

2013/05/05(Sun) 08:47:36  [No.11202]


三日間限定「秋風」。 投稿者:Mickey。 

おはようございます !!!

食欲の秋。さんま、サンマ、秋刀魚・・・。
ひっさしぶりに「○麺堂」さんへ、
〜今年も特大の秋刀魚をご用意〜、三日間限定「秋風」です !!
丁寧に骨抜き、処理された、コンフィ秋刀魚がトッピングぅ。
24〜26日、3日間だけのメニュー、850円。美味しかったですよ。
彼は秋刀魚ご飯 150円も食べちゃったぁ。
そして、次は秋鮭潮麺ネ !!

大雨、、、イベントが中止ぃぃ !!
みゆき。

2013/10/26(Sat) 10:29:05  [No.11233]


Re: 三日間限定「秋風」。 投稿者:ザキヤマ 

私も食べることが出来ました。
毎年サンマと鮭は楽しみにしてます。
ただ、年々値段が上がっている。
1000円にはなりませんよね?

2013/10/28(Mon) 18:12:36  [No.11235]


Re: 三日間限定「秋風」。 投稿者:愛しき正円 

> 私も食べることが出来ました。
> 毎年サンマと鮭は楽しみにしてます。
> ただ、年々値段が上がっている。
> 1000円にはなりませんよね?
950円です。四捨五入で1000円ですね。
旨かったですよ、もう少し安くなるといいんですがね。

2013/11/10(Sun) 14:39:17  [No.11238]


Re: 三日間限定「秋風」。 投稿者:水曜日のシンデレラ 

900円をこえると高いなあと思いますよね。
でも、とってもおいしかったです。

2013/11/19(Tue) 18:03:18  [No.11240]