一括表示

おはようございます !!!

西武線沿線、練馬区が煮干しの激戦区?
上井草「三獣使」さんの火曜日、「最凶煮干そば 獣煮使(JUNISHI)」さん!!
店頭に「セメント色の独特な煮干し・・・、よく考えてからご入店をお願いします。」なんて書いてあると、もちろん !!
みゆきが最凶煮干そば、彼がつけめん、750円。
グレーなスープ、細麺、太メンマ、チャーシュー2枚。ここのチャーシューは、新源地さんのころから好きなのよネ。油そば 700円もありましたぁ。煮印のスタンプ押してもらいましたょ。
パイン油そば、気になりますねぇぇ。

もの静かな店主さんからは想像できない、凶暴な煮干し !!
この男、凶暴につき。いゃ、この煮干し、凶暴に・・・。
みゆき。

2013/04/20(Sat) 08:39:47  [No.11191]


> もの静かな店主さんからは想像できない、凶暴な煮干し !!
> この男、凶暴につき。いゃ、この煮干し、凶暴に・・・。
オイラも最凶煮干そばを食べたよ、たしかに強烈だね。
旨かった。油そばも気になるね。
無口な店主だけと気配りは良い、スタンプが3個なったんで味玉サービスしてくれた。
また来週行きます。

2013/04/24(Wed) 18:47:01  [No.11192]