一括表示

新所沢 麺屋無尽蔵 まずい 投稿者:無尽蔵 まずい 

飯能の方にいたオーナーも時々みかけるので、暖簾分けの店ではないハズ・・・。
客との付き合いでたまにいく店なんだけど・・・
池袋に住んで会社が新宿の私に言わせると、池袋、新宿では半年か1年で弊店する程度の味なんですよね
気になる点をあげるとキリがないんだけど・・・
・だんだん客足が遠のいている店
・出前もしているが高いワリに『え!?』と思う感じ(つき合いで1度頼めばOK?)
・醤油・酢には時々ムシが漬けてある
・調理器具で排水溝の掃除(洗えばOKとかどんな田舎?)
・炒め物とか基本チーン、チャーハンも電子レンジでチーン♪
・電子レンジ使うと店まっくらー(1年たっても同じことしてるアホかよw)
・チャーシューは、煮込んでただけ。焼いてないじゃん・・・。
 (鍋からあげるのを見たので間違いない)
 そしてチャーシューはボロボロになっていく!!
・箸とかレンゲはおきっぱなのでいつも他人がとばした汁でベトベト
・何故か、オーナーのいる日は、テーブルに足跡がいっぱい
 (テーブルを足場に、店のデコレーションして拭かないとかナンダコイツって思う)
・スープは魚介と動物のWスープで、何処にでもある味(美味しいかも?とは思えるかな?)
・麺は菅野製麺のおかげでナントカ?って感じだけど微妙な太さで細麺か太麺かハッキリしない
・レジのそばにいくとドブ臭い
・野菜たっぷりとか、ジロリアンじゃないけどあそこで勉強してから『たっぷり』って日本語つかってほしい。俺は野菜『ガッカリ』だった

無尽蔵 まずい で検索したら面白いブログに当たるから興味あったら見るといいよ!面白いくらい俺と同じく嫌悪感もっている客がいるんだなって安心したしw

以上、つきあいで1年くらいみてきた店だけど、まーなんていうか^^;
競争相手のいない田舎に戻って15年だ20年だと経営年数だけ詰めばいいんじゃね?って味と店主の感覚です。
はよ田舎の天狗様は、田舎に戻ってくれもう食べたくない><。

同じ名前の越後無尽蔵が可愛そうになってくるわ
しかも毎日ガラガラで経営状態もマズそうですわ^^

2013/04/26(Fri) 17:15:33  [No.11193]

Re: 新所沢 麺屋無尽蔵 まずい 投稿者:別にいいじゃない 

なにかうらみでもあるのでしょうか?

そこまで言うならもう行かなければいいだけの事でここでわざわざ書き込むようなことでもない。

> ・だんだん客足が遠のいている店
誤変換や
> ・チャーシューは、煮込んでただけ。焼いてないじゃん・・・。
>  (鍋からあげるのを見たので間違いない)
普通焼かないけどね・・・

W

2013/04/27(Sat) 23:31:17  [No.11194]

> 同じ名前の越後無尽蔵が可愛そうになってくるわ
> しかも毎日ガラガラで経営状態もマズそうですわ^^
ちょっとひど過ぎますよ。
公の場ですから・・・。

2013/04/28(Sun) 14:33:57  [No.11195]

Re: 新所沢 麺屋無尽蔵 まずい 投稿者:ロボコッポラJr 

> 無尽蔵 まずい で検索したら面白いブログに当たるから興味あったら見るといいよ!面白いくらい俺と同じく嫌悪感もっている客がいるんだなって安心したしw

それはお前自身のブログだろwww ぜ〜んぶ自作自演也

2014/04/30(Wed) 17:01:00  [No.11259]