一括表示

おはようございます !!!

彩岩軍団のゴールデンウイークイベント・大つけ麺祭、テーマ「細麺」。
志木「麺家 うえだ」さんで、はまぐりのつけ麺を食べました、美味しかったですよ。
チョー大っきな蛤が2コ、鶏チャーシュー、三つ葉、長く切ったネギが好いぃです。
みさえちゃん、ルールー違反じゃないのぉ〜!! これで細麺なのかなぁ? 普通のお店だと太麺よ。
ひっさしぶりに元気なみさえちゃんが見られましたぁ、ファイアー !! ほとんどのお客さんが焦がしなのネ。待たされたぁぁ〜。

とんちぼさんのサンラータン 880円も・・・・・。

暖かくなったので、つけ麺が好いぃですネ。
4/27〜5/6までなのょ。
みゆき。

2013/04/30(Tue) 14:53:19  [No.11196]


信玄@鶴ヶ島 投稿者:竹田 

私は信玄@鶴ヶ島で、エビ豚骨つけ麺を食べました。
ちゃんと細麺でした。エビの風味が最初はしたけど?あとはあんまり感じなかったな。豚骨もライト、真っ白なスープだね。
友達もうえだの麺は細麺じゃないって言ってた。
あとはブロンソンへ行ってみようか。

2013/05/01(Wed) 19:33:03  [No.11197]


> 彩岩軍団のゴールデンウイークイベント・大つけ麺祭、テーマ「細麺」。

おはようございます !!!

鶴ヶ島「中華そば とんちぼ」さんで、
サンラータン 細麺つけそば 880円を食べました、美味しかったですよ。
辛くて酸っぱいつけ汁には、たっくさんのザーサイ、チャーシューがゴロゴロ !! と、大っきなチャーシューも1枚入ってますよぉ。数種類のスパイスと玉子を入れて、濃厚な煮干しスープを入れて、まぜまぜ。カウンターだから、目の前でよく見えますょ。
3〜5日は、お昼だけ。6日はお休みなのよ。
菅野製麺さんの乱切り麺、イチカワさんとのコラボ、 3・4・5日(イチカワさんは、6・7・8日)のポスターが貼ってありましたぁ。小っちゃい落書きが・・・・。

ショップカード(名刺)ゲットォ〜、色がかわりましたネ。
みゆき。

2013/05/03(Fri) 09:04:38  [No.11198]


ブロンソン@新所沢 投稿者:負天間 

ブロンソン@新所沢で煮干し昆布つけを食ってきたよ。
昆布出汁に入った極細麺だった。バリカタ、旨かった。
780円だよ。麺のうえにライムがのってるぞ!

2013/05/03(Fri) 19:21:22  [No.11199]


手打ちうどん 如水@飯能 投稿者:下落合ミドリ豚 

> 彩岩軍団のゴールデンウイークイベント・大つけ麺祭、テーマ「細麺」。
> みさえちゃん、ルールー違反じゃないのぉ〜!! これで細麺なのかなぁ? 普通のお店だと太麺よ。
今回、うどん屋さんも加わってますね。彩岩軍団に入ったんですかね?
如水@飯能で、うめしお細ざるうどんを食べて来ました。700円でした。
綺麗な細いうどんで旨かった、薬味で柚子胡椒、大葉、練梅が出てきました、大葉と梅が良かったです。
細うどんは今日まで、明日からは5月の限定が始まります。
それと明日のアド街の飯能特集にほんの少し登場するようです。

2013/05/03(Fri) 19:54:13  [No.11200]


うえだ@志木のはまぐりは終わって、鴨汁つけになってるようです。
行列だったので、中華蕎麦 瑞山@朝霞で昆布水の和風つけ麺を食べて来ました。炙りチャシュー、メンマ、柚子胡椒が別皿で、つけ汁も和風で旨かったです。
でも、つけ麺は太い方がいいですね。
GW暇なので、再度、鴨汁つけにチャレンジしてきます。

2013/05/04(Sat) 09:51:19  [No.11201]