ラーメン情報掲示板

おはようございます !!!

入曽へ、ちょっと話題に・・・・。
初谷? 「はつがい中華そば店」さんへ、瑞山さんにいらっしゃった方の新店。
確かにお祝いのお花がないと通り過ぎちゃうかなぁ?
みさえちゃんからのお花、翔さんのお花にはさくらが・・・、春。

入口の券売機で食券を買い、店内へ、6席のカウンター、いちばん奥の席は暗いのよ。
もちろん、濃厚煮干し、チャーシュー2コ、大っきな海苔、細麺、茹で時間、短いぃ。
御飯類は売り切れになってたなぁ、鶏節ごはん、食べたかったのよぉ。

真央ちゃん、おかえりぃ。
みゆき。

2014/02/25(Tue) 13:15:56  [No.11252]


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー