一括表示

らーめん完熟@所沢 投稿者:六兵衛 

カッパ64@福生の2号店がオープンしました。
名前は、らーめん完熟。カッパ64所沢店ではなかったです。
さっそくチリとまとを頂きました、おいしかったです。
隣りのシーフードも気になりました。次に食べることにしましょうか。
カッパ64@福生にも行かなければなりませんね。
これからが楽しみです。

2014/03/12(Wed) 18:17:10  [No.11253]


Re: らーめん完熟@所沢 投稿者:Mickey。 

> カッパ64@福生の2号店がオープンしました。
> 名前は、らーめん完熟。カッパ64所沢店ではなかったです。
> さっそくチリとまとを頂きました、おいしかったです。
> これからが楽しみです。

おはようございます !!!

駅を右に線路近くを・・・・踏切に出ますぅ、近道なのネ !!
チリとまと、シーフード。とまと味噌つけも始まるそうです。券売機、右下には限定ボタンも。

店内は、広いですねぇ、何かユニークな貼紙、 etc. 無いなぁ〜。。。と、思ったら、
店員さんが彼にポイントカードを、ありゃ? 紺色に黄色のT文字、Tカード?
よく見るとJかな?。 なるほど・・・、福生はSuicaもどきだったもんネ。

花粉。。。。。
みゆき。

2014/03/15(Sat) 08:46:05  [No.11254]


Re: らーめん完熟@所沢 投稿者:水曜日のシンデレラ 

とまと味噌つけを食べました、とってもおいしかったです。

2014/04/02(Wed) 18:13:56  [No.11255]