一括表示

サームピーノーン 投稿者:ねね 

ねねも先日行ってきました。
辛口ラーメンをいただきました。

開店当時より少し甘みが強くなったような気がしました。ねねはあっさりした甘みが好みでしたので・・・^^;
クイティォ(麺)も団子になっちゃていて少し残念でした・・

サイドで青パパイヤのサラダも頼んだのですが、こちらはナッツの歯ごたえと香りが未熟のパパイヤによく合っていて絶品でした^^

2006/01/25(Wed) 22:05:47  [No.7831]


Re: サームピーノーン 投稿者:Qタロー 

辛口ラーメンもいいのですが辛口だとほとんど最初から味が
決まっているので、むしろ辛口以外を頼んで卓上の4種類の
調味料で好みに調整したほうがいいように思いました。

ラーメン以外の料理ではトムヤムクンスープが特に美味しい
ですね。

2006/01/25(Wed) 23:20:39  [No.7833]


Re^2: サームピーノーン 投稿者:ねね 

そうですねー。最初からはっきりしたものより後から味を調整できるほうがいいかもしれないですね。ありがとうございます^^
今度トムヤムクンも試してみようかと思います^^

2006/01/25(Wed) 23:25:22  [No.7834]


Re^2: サームピーノーン 投稿者:みきひさ 

サームピーノーンでランチバイキングが始まりました。
ミニ豚肉ラーメン付き1000円で食べ放題です。
期間限定のようですので、ご興味のある方はお早めに。

2007/06/05(Tue) 20:37:21  [No.9420]