ラーメン情報掲示板

本日「サニー」で"らーめん(並)"を食した帰りに場所を確認して参りました。
場所は以下のURL辺りですね。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.32.48.4N35.44.48.3&ZM=11
アルバイト募集の黄色い貼り紙が剥がれそうになっていたので貼り直して来ました。
工事中の店内を覗くとなるほど喫茶店風な作りでした。
いつ頃開店予定なのでしょうか?。
ここは!と思う二郎の店は、夜間営業店で昼食に食す事が出来ません。
出来る事ならばここの店は昼間にも営業するお店であります様に・・・。

2006/05/22(Mon) 20:34:50  [No.8295]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー