ラーメン情報掲示板

Re: 三幸@鬼子母神 投稿者:

> ご存知だと思いますが千川通りを江古田から東長崎方面に、一方通行に入る交差点
> 「すかいらーく」の斜向かいにある疲れた感じのお店デス。

あっ知ってます、苔むした薄緑色に朽ちたテントが魅力のアノ店ですね未だ未食っす
宿題店す、どさんこ大王殿の進言ならば優先順位繰上げケテーイっすね、アノ路線はほぼ
制覇して特に松葉とフジは大収穫でした。

> 三幸も大羊もQタローさんがわざわざ足を運ぶまでも無いありふれた店だと思います。

いえいえ「宝亭」無き今「梅もと」よりは「三幸」の方が個人的優先順位は上位だと
認識しとります、Qタロー殿お気に入りの所沢の柳屋と集宝亭のラーメン&炒飯との
組み合わせは既にマイソウルフードすよ、故にQタロー殿の御眼鏡にも叶い充分一致
すると確信致しやすよ、好きだなぁコノ手のお店は(笑)

> 昭和という時代に育まれた世代には何とも言えないノスタルジーがあるんですよね。

温故知新かも、単なるノスタルジーでは済まされない、今現在大人気の店にも劣らない
美味さと感動を提供してるコレらの店の存在は自分的には絶対無視出来ない存在になり
つつあります、いづれはまとめて発表・・・・してみようかな、なンちゃってね(爆)

2006/06/13(Tue) 23:57:44  [No.8406]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー