ラーメン情報掲示板

Re: 三幸@鬼子母神 投稿者:

> 半チャーと言えば南長崎の「大羊」も私的には外せません。

ンなわけで私用で桜台まで出てきたついでに空席有りの桜台丸長を横目に
少しばかし足を延して南長崎の「大羊」まで遠征してまいりましたっすよ
苔むした薄緑色のテントに負けないくらいに店内もほどよく朽ちてて良い
フインキでございました、こーゆーの好きだなぁ(笑)

サービスセットのラーメン&炒飯七百円をいただきました、メニューには
半炒飯とは明記されてなかったけどサイズ的には半チャー、でもちゃんと
ご飯から炒めて作っくれているのには喜ばしいですね、作り置きの炒飯を
炒め直したりレンジでチンでわ無いだけで感激でした、ってソレだけ作り
置きの炒飯を暖め直しただけで客に平気で出す店が有名店でも以外と多かった
ってのが今回の半チャーラーメン巡りの開発で判ったのは収穫かも。

ラーメンは結構塩辛く西洋料理のコンソメスープ的(まじクノールのコンソメ風味)
味わいは好みの別れそうな感じてしたが具沢山のパラパラふわりの香ばしい炒飯と
ともに個人的には面白く多いに満足でした、次回は鬼子母神の三幸に来週にでも
出撃予定、どさんこ大王殿の情報感謝でござる、更なる情報を期待しております
でわでわ。

2006/06/23(Fri) 22:01:35  [No.8444]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー