ラーメン情報掲示板

Re: 三幸@鬼子母神 投稿者:

オクレさん、こんにちは。
何だかオヤジ懐古趣味に付きあわせてしまったみたいで^_^;
あの辺にあと2軒ありますよね。
千川通りのラビット軒のナナメ向かいに確か「吉多屋」だったかな、タンメンが旨かったように記憶してます。
千川通りと西武線の間の一方通行の東長崎より(どっと屋のある道)に「新京」、この店ラーメン¥300です。
どの店もとても雑誌などに載るような店じゃないんだけれど、この手の店舗は消えていくのは確実で間違っても増える事ありませんからねえ。

名前の上がって無い店って妙に気になる、例えば石神井公園(南口)に鎮座してる「三条」とか
大泉学園と保谷の間にある「さとし」「正福」「明華」なんてね。
ボチボチ行ってみようかと思っていますが、何かサゼッションがありましたら是非ぜひ<m(__)m>

2006/06/24(Sat) 11:46:44  [No.8446]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー