ラーメン情報掲示板

新店 らーめん寿@上石神井 投稿者:

上石神井に買い物に出たところ偶然発見いたしました・・・・が間が悪いと言うか
木曜定休な為にシャッターが降りていて店内は見えず、また白地に真っ赤な文字の
店名のロゴ以外は看板には何の説明も薀蓄も無しで内容については皆目不明(爆)

・・・ンなワケで当然未食なンですが何気に良さげな予感、ココは前月以前在った
饂飩屋が潰れてテナント募集をかけていた店舗だったので今月以降に新規開店した
かなり新しい新店ですね。

場所は上石神井1ー7、上石神井駅南口を出て上石神井通りを130mほど進んだ左側
中華たぢみの近所です、場所と定休日以外は営業時間も系統も皆目不明ですが近くに
お住まいで興味ある方は是非とも食べに行ってリポートして下さい。

2006/12/21(Thu) 15:15:32  [No.8937]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー