ラーメン情報掲示板

みなさん始めまして赤城と申します。
 いつもQタローさんのコメントを参考にラーメンを食べ歩いています。
 丸めには2度ほど行き、塩の大盛りとしょうゆの大盛りを食べましたが、正直味が薄すぎでした。薄味というのではなく、味がしないに近い感じで、麺も一回目の塩のときは中太のストレートで薄いスープなのにストレートのため麺にからまず、麺そのものの味しかしない感じで、2回目のしょうゆのときも塩のときよりは多少味がしましたが、麺が細めんになっていたけども味がやはり絡まない。
 他の方のコメントを読むと塩がキツイ旨のものがあり、味が安定していないという感想です。
 個人的には大盛りはやめたほうがいいと思います。おおもりにしたら、2度とも薄すぎる感じで、たぶん、普通の量のタレとスープに麺を増しているだけにしているように感じます。それで薄すぎる感じになっているように思います。 

2007/01/04(Thu) 21:01:14  [No.8972]

- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー