ラーメン情報掲示板

Re: 「麺や丸め」のしそねぎ塩らぁ麺 投稿者:

しそねぎ塩らぁ麺、食べてまいりました。
アッサリめのスープに紫蘇の香りが良くあって美味しくいただきました。
ただ鶏の風味は前に食べた塩丸め印のほうが強く感じました。

懸案のショッパですが客観的にみて普通だと思います、叉焼もご飯のオカズにならない
程の味でした。
どうもスープに予め味付けしてあるらしく、夜の部では煮詰まってきてしまう模様です。
やはり味にムラがあるみたいで僕は何時も良い状態の時に当たっていたのかもしれません、
だとすれば今後改良の余地多いにアリですね。

ココに限らず券売機の店って機械の前で少し固まってしまう事・・ありますよね(笑

2007/02/12(Mon) 15:28:19  [No.9101]


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)
- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ(半角1文字は不可)※必須
文字色
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
URL 入力禁止
URL
メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー