一括表示

ひさびさに言ってみると、陣朗の貼り紙が消えている。
メニューにも記載はないし、なんとなく陣ラーメンを注文しました。
陣朗は中止になったのか、聞けばよかった…

2007/04/16(Mon) 12:24:59  [No.9270]


Re: ラーメン陣@東久留米 投稿者:  

> ひさびさに言ってみると、陣朗の貼り紙が消えている。
> メニューにも記載はないし、なんとなく陣ラーメンを注文しました。

僕も先日気になり辺りを見回すと、洗面所の所にだけ張り紙があり注文してるお客さんもいました。
陣郎は健在ですが、次がなかなか出ませんね。

2007/04/16(Mon) 17:09:46  [No.9272]


昨日、久方ぶりに「陣朗」を食しました。

どなたかが書かれていたと思いますが、麺は変わったと思います。
背脂が結構多め(自分は味濃い目デフォ)でしたが、個人的には二郎ライクで
気にいりました。

> 陣郎は健在ですが、次がなかなか出ませんね。
確か昨年、鳥白湯スープを頂いたのですが、何とかこのスープで麺を頂きたいと思っています。
新しいスープを希望します。

2007/04/16(Mon) 20:53:18  [No.9274]


Re: ラーメン陣@東久留米 投稿者:若大将 

本日、「陣太麺」を頂いて参りました。
今年の初ラーメンを「陣」で食して以来なので久し振りの訪問でした。
駐車場が変わったのですね!店を挟んで反対側の所に新たに確保されていました。
本日は金曜日で味付玉子がサービスされる日です〜。
ランチサービスの小ライスも頂いて至福の昼食でした!。
やっぱ美味いね!!。
「辛〜」や限定で「冷やし坦々麺」が増えておりましたが、メニューは特に替り映えは無かった様です。
ところで「陣朗」ですが、カウンターのメニューの裏側に貼り付けてありました。
文字どおり裏メニューになっておりました・・・。
次回は「陣朗」ですな!!!。

2007/08/03(Fri) 19:01:58  [No.9521]